youtuberの情報をいち早くお届け!好きなyoutuberの情報はyoutuber大図鑑から確認しよう!
admin-aaajax
2016.09.16 » 5か月 前

たくっちゆっくり実況 可愛いスライムたちにボコられるゲーム!


たくっち(みぃ)の動画チャンネルたくっち

たくっち(みぃ) のYoutube「たくっち」たくっち(みぃ)のスライムランチャーゆっくり実況です!これは可愛すぎる!!みぃがかわいいスライムたちを捕獲しまくる!?ぷにぷにのはずのスライムたちが鋭利なトゲで総攻撃を仕掛けてきた!?まさかスライムにボコられるゲームがあったとは!

%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%81%a3%e3%81%a1%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%a0

たくっち(みぃ)のYoutube動画紹介

たくっち(みぃ)のたくっちから2016/09/13に公開された「【ゆっくり実況】うp主、キュン💛!?可愛すぎるスライムがヤバいゲーム!!【Slime Rancher】」をピックアップしました。かわいすぎるスライムたちを捕獲しまくるスライムランチャーゆっくり実況です。スライムに負けず劣らずうP主みぃさんの可愛さもたっぷり詰まってますよー!これはシリーズ化してほしい!!

【Youtuberたくっち(みぃ)・Youtube動画】

 

たくっち (みぃ)のYoutube動画に対するネットの反応

  • 死ぬならこんなスライムに埋もれて死にたいw
  • みぃさんをプニプニしたい
  • ポ○キーさんがこれやっていて私そのシリーズすごい好きだったのにやめちゃったからたくっちさんにやってもらえてよかった♡
  • かわいいけどたくっちさんほどじゃないねたくっちさん大好きです編集お疲れ様です頑張ってください
  • いつも応援しています。スラ吉やスラ蔵やとげ付きのスライムや猫ちゃんスライムがとても可愛かったです💛これからスライムをたくさん育てて可愛くして下さい。これからも頑張って下さい。凶暴なスライムも可愛かったです。
  • スライムよりもみぃちゃんの方がか、可愛いから…..(震え声
  • たくっちさんマジで神w再生回数が3日で60万回とかまじでやばくね
  • かわいいかわいいたくっち大好き大好きたくっち(≧∇≦)
  • うぽつですぅ〜(・∀・)普通のが可愛いだけに、攻撃してくる個体に未知の恐怖を感じる…(;・ω・)
  • かわいすぎてもう何回も見てます♡やってみたいと思ったら有料で落ち込みました…気になるのでぜひ続編お願いします!(>人<)

 

たくっち(みぃ)のたくっちチャンネル情報

たくっちプロフィールyoutuber

ゆっくり実況でバカゲー、マリオメーカー、マインクラフト、スプラトゥーンなどの動画をUPしてます♪ どしどし更新をしているので是非よかったらチャンネル登録お願いします^^w Please SUBSCRIBE! ※動画投稿(ゆっくり実況)開始1年! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ Hi! I’m takucchi.  Please subscribe to my channel.

管理人の一言

めちゃくちゃ可愛いですね!!そして安定の面白さです!さすがみぃさん!!( ^∀^)5:43の「何でスライムのトゲがこんなに鋭利なのぉぉぉ」には思わず「たしかに!!」と相槌をしてしまいましたwwぷにぷにのはずのスライムがトゲで攻撃してくるなんて驚きですwwwこのゲーム面白そうですよね、みぃさんがプレイすると余計に面白そうにみえます。スライムランチャーは有料PCゲームとのこです。興味のある方はぜひやってみてくださいね!このスライムランチャー実況シリーズ化してほしいですね(*´∀`*)

1 件のコメント
  • green cokie より:

    かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
    猫アレルギーだけどこれは大丈夫ですよ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。